感染症対策について

ノーラスナブの髪質改善とは?酸熱トリートメントで髪を無理なくサラサラツヤツヤにできます!

こんにちは、新宿で24時間営業している美容室ノーラスナブです。
ここ数年、ノーラスナブではお客様の髪質改善に積極的に取り組んでおります

キシキシする髪をどうにかしたい。
広がる髪の毛を抑えたい。
ツヤの無い髪が嫌だ。
長持ちするトリートメントをしたい。
一度上質なトリートメントを試してみたい。

そういったお悩みに対して解決していくサポートをしております。
今回は髪質改善の中でも比較的始めやすく効果を感じやすい酸熱トリートメントの紹介をします。

圧倒的ツヤツヤ感・サラサラ感が得られます!

まずは見てください。このサラサラ感!
実はこの方、ブリーチカラーをされています。ブリーチ一回のあとにプラチナアッシュ系のカラーを重ねており、ダメージレベルでいうと中~高といったところです。

そういったダメージを微塵も見せないのが、髪質改善のメニューの一つである酸熱トリートメントのちからなのです。

何が違うの?知って得する酸熱トリートメント

酸熱トリートメント施術例

ここ最近では髪質改善酸熱トリートメントというワードが色々な美容室で見るようになってきました。

「酸熱トリートメントってなに?」と思う方も居るのではないでしょうか?
ですのでかなり簡単に説明しますが、知ってるともしかしたら得をするかもしれません!
知らない方に教えてあげてください。

かなりザックリ説明すると、

髪の毛のダメージホール(穴みたいなもの)に入り込んだ後に、内容成分が結合を作り入ってきた穴より大きくなることによって成分が外部に出にくくなる!

ということです。

この内容成分の結合というのは架橋と呼ばれる反応によって引き起こされるのですが、酸熱トリートメントの多くはそれを利用してトリートメント効果を高めています。

他にも

グリオキシル酸というカルボン酸の効果により、髪の毛のクセがほんの少し伸びる

といった効果が付随する酸熱トリートメントもあります。
聞き慣れない単語も出てきますが、これはあくまで酸熱トリートメントの効果の一つで、全てが同じ施術結果になるものではありません。

つまり、酸熱トリートメントは通常のトリートメントに比べて、内容成分が外に出にくいので長持ちしやすくなります。

また、微弱ながらクセを伸ばす作用があるものあるので、ゴワゴワや広がる髪を抑えてくれる効果も望めます。

・通常のトリートメントに比べ、内容成分が流出しにくいので長持ちする
・クセが伸びるので収まりがよくなったりゴワゴワの解消になる

これさえ覚えてもらえれば充分です!(もっと専門的な知識を知りたい場合はスタッフまで)

酸熱トリートメントのメリットとデメリット

酸熱トリートメント施術例2

酸熱トリートメントのメリット

・長持ちするトリートメント効果
・熱処理によるツヤツヤ感
・広がりを抑える
・毛先までツルツルになる
・細い毛や太い毛どちらでも効果を感じれる

酸熱トリートメントのデメリット

・施術の時間がかかる
・コストがかかるので値段が高い
・稀に効果を感じにくい人も居る

ノーラスナブでの酸熱トリートメント

ノーラスナブでは酸熱トリートメントを初回割引価格、もしくはモニター価格でお試し頂けます。

酸熱トリートメントのモニター募集をしております。
※現在募集は終了致しました。 ご協力ありがとうございました。 酸熱トリートメントの技術理解を深めるためにモニターを募集しております。 ※期間限定・数量限定ですので予告なしに終了する場合がございます。 現在の募集要項は ・モ...

比較的最近生まれた技術ですが、髪への負担が少なく取り返しの付かなくなるようなデメリット等もありません。
ですので是非一度、お試し頂いてほしいと考えております。

髪質改善は短期で効果を出すのは難しく、長期的に見て少しづつ改善していくものです!

この酸熱トリートメントはそういった髪質改善のきっかけとしては非常に安定して効果を感じやすく、自信を持ってオススメできるメニューであると言えます。

また日々更新されていく技術や製品にしっかりついていけるように、モニターとしてのご協力も重ねてお願い申し上げます。

モニター協力も募集しております

技術理解のため、お得なモニター料金での募集もしております。
詳しくは下記ページを御覧ください。

酸熱トリートメントのモニター募集をしております。
※現在募集は終了致しました。 ご協力ありがとうございました。 酸熱トリートメントの技術理解を深めるためにモニターを募集しております。 ※期間限定・数量限定ですので予告なしに終了する場合がございます。 現在の募集要項は ・モ...

LINEから予約できます

ノーラスナブではLINEからの予約も24時間承っています。
友だち追加
こちらから友だち追加の後、ご連絡くださいませ。

電話の予約も承っております。
03-3200-5333

The following two tabs change content below.

噂乃ツカ氏

プロデューサー
ノーラスナブのプロデューサー。 猫を飼ってる生粋の猫派。趣味は猫と遊ぶこと。 カレーが苦手。
タイトルとURLをコピーしました